皆様の不安・疑問を解決!!よくあるご質問

  • 無料保険相談について【詳しく見る】
  • その他のよくあるご質問【詳しく見る】

【保険無料相談についてのよくあるご質問】無料保険相談で、保険についての不安・疑問をプロに相談して解決してみませんか。

1回の面談はどのくらいかかる?
約1時間程になります。
平日でも土日でも申込できる?
はい。平日土日受付可能です。また、朝10時から、お住まいの地域によっては夜20時の受付まで可能です。お気軽にご相談ください。
事前に準備するものはある?
保険証券(コピー)等、現在ご加入の保険内容が分かるものをご準備いただければ、よりお客様のニーズにあった提案が可能となります。
自宅以外でも面談可能?(無料出張サービス)
可能です。お近くの喫茶店や勤務先等、お客様のご都合のよい場所へ担当コンサルタントがお伺いいたします。
本当に無料?
無料です。また何度ご相談いただいても無料です。料金を請求することは一切ございません。安心してご相談ください。
面談を受けたら、保険に加入しなくてはいけない?
プランに魅力を感じていただかない限り、決して保険加入を無理に勧めることはいたしません。
1回で相談しきれなかった場合は、2回目以降の相談もできる?
何度でも無料でご相談いただけます。平均で、3〜4回面談を受けられております。
特定の保険を勧められることはある?
いいえ。複数の保険会社・商品の中からお客様に最適な保険をご提案いたします。
ポケットカードの社員が来るの?(無料出張サービス)
いいえ。当社が提携する保険代理店の担当者がお伺いいたします。担当者はファイナンシャルプランナーなどの資格をもったコンサルタントです。
無料コンサルティングサービス

ページのトップへ



その他のよくあるご質問

パンフレットが欲しい場合、どうしたらいいの?
【電話で資料請求をご希望の場合】
 ポケットカード(株)お客様センター 電話音声応答サービス
 0120-12-9255 【受付時間】 8:30〜21:30 / 年始休業
【HPで資料請求をご希望の場合】
 『オススメ保険を見る』⇒各カテゴリー選択⇒保険商品の「資料請求はこちら」
 より資料請求いただけます。
資料請求してからどのくらいで届く?
1〜2週間でお届けいたします。
取り寄せた資料について話を聞きたい場合、どうしたらいいの?
パンフレット(資料)に記載の電話番号へお問合せください。
ポケットカードから加入した保険についての問合せは、どこに連絡すればよいの?
ポケットカード保険サービスセンターへお問合せください。
03-3432-6263 営業時間:9:00〜17:00 (土・日・祝・年末年始休)
無料コンサルティングサービス